今までのわたし、これからのわたし

専業主婦だった私が時給800円のパートからスタートして、やりたかった仕事に就くまでの20年間

鹿児島

こんにちは。


先日、出張で鹿児島へ行ってきました。

初です。

飛行機の時間を考慮して、

福岡経由で向かいました。


行きはみずほ

シートは高級感あるし、ゆったり座れます。

福岡から鹿児島まで1時間半の旅でした。


訪れた日は気温22℃春のようでした。

今回の目的は鹿屋市にある大学へ。

仕事終わって少し時間があったので、

こちらに。

戦闘機がたくさん‼️

鹿屋市は「永遠の0」の撮影場所だったそうです。





この日は鹿屋でお泊り。

翌日は鹿児島へ戻る途中で桜島が見える道を通りました。



今日も噴火してましたよ〜


鹿児島市内へは船のルートもあるので、

桜島の反対の顔も


逆光だった😓


いろんなところへ行けるので、

出張に感謝です😊

いつか観光で行くぞ‼️