今までのわたし、これからのわたし

専業主婦だった私が時給800円のパートからスタートして、やりたかった仕事に就くまでの20年間

キャリアコンサルタント受験①

こんにちは。


3月8日にキャリアコンサルタントの学科試験と論述があるので、猛勉強してます。

21日には面接があります。

仕事の都合で学科と論述は大阪で、

面接は広島で受けます


11月に受験したのですが、

残念ながら学科も実技も点数が足りませんでした。

改めて過去問を解いていると、

まったく勉強が足りてなかったなと反省してます。


何とかさんが何を説いたみたいな理論がちんぷんかんぷん(^◇^;)

年齢とともに記憶の領域が狭まっているような、

それだけでなく上書きされるのも早い💦


あと3週間‼️

追い込んで追い込んでストイックにがんばりますよ〜