今までのわたし、これからのわたし

専業主婦だった私が時給800円のパートからスタートして、やりたかった仕事に就くまでの20年間

キャリアコンサルタント受験②

先日、キャリアコンサルタントの試験を受けるため

大阪へ行きました。


日曜日の朝の光景です。

乗客20名足らずです😓


そんな感じなので、

てっきり受験者も少ないかなと思ったら、

受験会場は人、人、人‼️


マスクだ換気だと対応するのは仕方ないけど、

大雨の日の教室はとても寒かった。

これで体調崩したらどうにもこうにもならんし😱


窓際の席だったので、風を受けながらの受験でした。


結果は‥どうでしょうね。


二週間後は実技試験(面接)だ。