今までのわたし、これからのわたし

専業主婦だった私が時給800円のパートからスタートして、やりたかった仕事に就くまでの20年間

腸内環境

こんばんは。


今年に入ってから、

2020の入社の準備や2021の採用や既存の社員の研修やらで忙しくしてます。


出張も多いので会社に戻ると

その分?反動が大きいような気がします。


新型ウイルスが流行っており、

気を付けてはいますが、

いつどうなるかわからないですよね。


5年くらい前から定期的に体のメンテナンスはしているのですが、

腸内環境のことは何も考えてなかったです。

2年前にこの生酵母に出会い、

忙しい時期でも乗り越えられる‼️


去年12月に海外行ってる間は飲んでなかったので、免疫力落ちて年始早々インフルエンザに罹りましたが(^◇^;)


お肌の調子もめっちゃ良いですよ。

アトピーにも効きます。

即効性は人によって違うので、

やっぱり飲み続けることですね。


明日から東京出張です。

マスク、うがい、手洗い気を付けます。