今までのわたし、これからのわたし

専業主婦だった私が時給800円のパートからスタートして、やりたかった仕事に就くまでの20年間

弱音

突然ですが、皆さんは周りに弱音を吐ける人いますか。


毎年、この時期は一年のうち一番忙しい時期で、

体力的にも精神的にも参る日々を送ってます。

さらに今年の1月から突然、課長職に就き、

管理職とは‥わからない状態です。


「しんどい」と漏らすことはありますが、

弱音を吐くと負けちゃう気がして。

そもそも弱音を吐くって、

何をどう吐けばスッキリするのかなと思ったり。


常に前向きでいることが自分らしいと思っていますが、今日はちょっとダメみたいですね(^◇^;)


寝不足もあるのかな。

今日はこのまま目を閉じて早めに眠りにつこうと思います。


おやすみなさい。