今までのわたし、これからのわたし

専業主婦だった私が時給800円のパートからスタートして、やりたかった仕事に就くまでの20年間

入社式

コロナウイルスの影響で

4月1日予定だった入社式や研修が見送りになりました。


それだけではなく、

県外出張も禁止。

今年の採用活動はどうやるやら。


どうしたものかと考えても仕方がない。

新入社員は入社式までは自宅待機です。


いつまでという期限が無い状態の自宅待機は不安でしょう。


会社として何が出来るか。

考えないといけないです。


うーん。

入社日は変わらず4月1日なので、その日から正式な社員です。

家で出来るワークを探して、提案してみようっと。


こういう時だからいろいろ考え、こういう時にしか出来ない課題、提案が生まれますね😊


仕事は楽しまなくちゃ🎶